スロットブログ メモメモ

スロットの稼働日記、情報、つぶやき、、など
スロットに関する様々な記事を更新していきます!

マジカルハロウィン5 実践

本日はマジカルハロウィン5 を実践。
BB RB 7   カボチャンス15 総回転数1789回 現在450ハマリの台に着席


が、しかし、わしは地獄を見た


450から
587G チャンリプから錬金
214G 高確中弱チェリーから錬金
210G 強チェリーから青7
650G 共通コインから
ここでやっと結界防衛入りました!


ナニコレ・・・ボーナス重いし・・・カボチャンスも引けないアル・・・


ようし結界で少しでもコイン増やすぞ!
からの30Gレア役も引けず駆け抜けー


いやー見事にやけどしましたね笑


マジハロ5の結界防衛ではカボチャンス上乗せに期待できます。


通常時
スイカ・弱チェリーで25%
強チェリーで50%
チャンスリプレイで25%


レア役高確時
スイカ・弱チェリーで25%
強チェリーで100%
チャンスリプレイで75%



もちろんカボチャ揃いもありますし、結界防衛はワクワクしますよね
でもなぜか、結界防衛に入るとレア役の落ちが悪くなっている気がします。。。


結果はかなりなマイナス。。。
リベンジですな


これにて。



読んでいただきありがとうございました。