スロットブログ メモメモ

スロットの稼働日記、情報、つぶやき、、など
スロットに関する様々な記事を更新していきます!

マジカルハロウィン5 実践

またマジハロ5打ってきました!
大好き。


私はマジハロ2.3が好きなのですが、近場に設置無くてなかなか、、、


30   チャンリプ錬金
85   チャンリプ青7
150 チャンリプ錬金
100 強チェリー
12 スイカ
323 スイカ赤7
この後自力でカボちゃんすを引いてしいました。
この時点で次回モードも落ちちゃう確率高いので、、、


投資が無駄になっちゃうことあるのですよね。



こんな時って、結界防衛に入ったほうがチャンスあるなって感じるんですよね。
なので、カボチャンスに入らずにボーナス連しているときは押し順当てたくないなって思ってしまうんです。


自力でのARTは2セットで終わり、通常時へ。
ここから350ハマりました。
そしてここで引いた青7にて
カボ揃いとまじかるちゃんす銀箱を引くことに成功。
ようやく流れにのることが出来ました!


最終結果
総回転数4637G
トータルボーナス回数25回 1/164
カボチャンス64回(悪カボのループ数含む)


リプレイ+ボーナスやどこまじ、単独異色などの設定差がある部分を1度も
引いてないので設定は3くらいの引きが強かったっていう感じかもしれないれす。